2009年12月23日水曜日

空手の試合 初参加

空手を始めて4年を超えました。
しかし、試合は今まで一回も出場していなかったので出てみました。

壮年部 出場者 二人
いきなり決勝戦です。

1分半の試合の後 引き分けで延長戦です。

判定で負けました。
右上腕にアザ すぐに氷で冷やすとなおりが早いと三浦整骨院の先生が言っていたので、自宅にもどってから対処 言ってたとおり、かなり良くなりました。

しかし、自分の組み手のビデオをみると問題はすぐに可視化されますね。
人にいわれるだけではぴんとこないものがすぐに証拠を突きつけられたようにわかります。
疲れると勝手に腕が下がっているのも発見です。
やっぱり、まずは問題の発見ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿